ドキュメンタリー・おもらし14

おしっこ

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。が、これは本当にハプニング。弟子の故便座が遭遇していた、だいぶ前の作品になります。自画撮りおしっこの撮影前、故便座が説明している段階で、本当にお漏らしをしてしまった、とても可愛らしい子です。素晴らしいフェチ感たっぷりのヘッピリ腰で我慢するも、おちびりをしてしまい、床にへたり込み、お粗相。なんとか途中で止めた様子。その後、「残りもこのまま…しちゃいます」と言って、穿いたまま、ジョーッ!!シュウイシュウイという尿音が響き、ショートパンツの裾から尿がドバドバ垂れる…。実に素晴らしい!のですが、やはりこの子、来なくなってしまいました…。


やっぱり「ありき」のお漏らしじゃなくて

本物のハプニングお漏らしっていうのに一度は遭遇してみたい…

そんな無理ゲーな願望を実現してしまった作品がこちら。

量産できるものでもないのにシリーズがここまで続くということは

かなりたくさんの女の子を撮影してるってことですねえ。。。羨ましい!

無料でのサンプル動画の閲覧はこちらから!

その他のお漏らし新着作品はこちら

コメント