自撮り THE・限界放尿12

自撮り THE・限界放尿12 おしっこ

女子の膀胱事情を余すこと無く捉えた人気シリーズ最新作!900ccの大量放尿は必見です!

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他のおしっこ新着作品はこちら

【限界放尿が見たい!】 そのリクエストにお答えすべく制作した、排尿追求作品。女の子たちには 「限界がきたらおしっこして良い」 とだけ伝え、自分の膀胱と向き合う機会を設ける。皆、既にギリギリの状態で撮影に挑んでおり、さらに便器が目の前にあるものだからもう落ち着かない。ガマンの末の放尿はどれも一級品の勢いがあり、空を切って便器とかち合う際に、心地のよい音を奏でている。おしっこの量を計るため計量器に移し替えてもらうが、その際の反応も個性が出て面白い。
苛烈なギミックを盛り込んだ 「全力我慢」 とは対照的な、シンプルな作りの本作。三点の局部アップカメラによる 【多角的放尿】 をご堪能あれ。スーパースロー有。

専門学生のはるか。ダウナー系ギャル。ポーカーフェイスの下に隠した尿意の激しさを物語るフライング放尿。一瞬でドバッと出し切る。400cc
巨尻OLありさ。しっかり尿意をため込めるタイプ。迫力あるケツをふり乱し、ジョロジョロと安心感のある放尿。700cc
やんちゃ娘えみ。したたかに我慢できちゃうタイプ。綺麗な一筋の尿がしとやかに出続け、濃縮された真っ黄色が溜まっていく。
サバ女セラピスト、あゆみ。水分補給を欠かさず、かなり我慢強い。猛烈な我慢の末解き放たれた爆尿はけたたましい音をたて降り注ぐ。900cc!

コメント