貴女がどれだけ恥ずかしいのか知りたい4 心拍数おしっこ

貴女がどれだけ恥ずかしいのか知りたい4 心拍数おしっこ おしっこ

一門会が誇るよくわからない企画第四弾!(褒め言葉)ドキドキしながらおしっこを撮られている女子の気持ちを視覚化!新たな性癖の扉が開くかも?

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他のおしっこ新着作品はこちら

お股丸出しでウンコ座りしておしっこを我慢している姿、特に陰部をマジマジと見られる行為はドキドキするのか確かめてみた作品。心拍数は常時表示されており、放尿中だけでなく、お股を押さえながら我慢している時のドキドキが伝わる。しかも我慢が辛い中、台の下には人が入り、手撮りカメラで羞恥を煽られる…!これを始める前に告げていないので、皆焦る本気のリアクションが見もの。羞恥極まるプレイで顔真っ赤、でも尿意は限界に近い!!心拍数が高まりやがてその時を迎える。台下は手撮りでいつおしっこが噴き出すか分からない、我慢でわっ、わっ、とヒクヒク動く括約筋!お尻の穴も蠢き尿噴出寸前!?心拍数の高まりやいかに?恥じらいたっぷりにお届け!

まな。「人がいるのに…」「出ちゃうぅ」と言い尻穴ひくひく我慢するも「はぁっ」と放尿。シュイ音が本当に素晴らしい恥じらい放尿。
ゆか。クールなお姉さんはちょっとちびり「出ました」と、その後、「止めるのも出来るんですけど」と強がるも心拍数は高め。
かな。恥ずかしくないと最初言っていたが、徐々に心拍がぶちあがる。「すいません、失礼します」と放尿たっぷり溜めていたのがわかる
りん。「やばいです、めっちゃ恥ずかしいです」「ここでホントにして良いんですか!?」「えー、えー」と下に人がいるので葛藤する。

コメント