立ち小便器の使い方完全マニュアル9

立ち小便器の使い方完全マニュアル9 うんち

小便器だと言っているのに豪快にうんこをしてしまうこのシリーズも9作目。一体なんのマニュアルなのかは深く考えてはいけない…立ちうんこを存分に堪能しましょう。個人的には二人目のブッチブチ!という排泄が好みです!

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他の新着スカトロ動画はこちら

「女性用のトイレは混んでいてとても大変です。そんな時、男性用の立ち小便器で、女性も用を足せれば良いのにと思います」という訳で、排泄マニュアルシリーズ、立ち小便器で女性が用を足す方法を実演する作品の第9弾!朝顔に、剥き出しにしたお尻を突き出して、このように用を足します…、というように立小便器での排泄の仕方を詳しくレクチャー!おっとりガールがドッスンドッスン糞を落としたり、スレンダーなレディがブチチ、スポン!と飛ばしたり、落ち着きお姉さんがニチリと極太便を垂れたり、みんなのアイドルがりっぱロング糞の橋を架けたりと今回も盛り沢山。実用性に優れ、しっかり抜けるのにクスリとできる作品を目指しました!
清純な娘は、頑固な宿便に押し出される形で、紅潮しながら盛り上がる肛門。「ドスン!ドスン!ドスン!」床を叩く音が如実にデカさを物語る
スレンダーな淑女は、下劣な湿り気のある放屁を連発しながら糞鉄砲を放る。出し終えた尻には、無情にも排便の跡がこびりつくのだった。
おかめさんのような柔和な顔立ちのお姉さん。一見おとなしそうな彼女が見事な極太塊を放出する様は必見!
みさき。実演直前のモジモジ尿意我慢解説、凄まじい勢いと太さの大量小便、すんなり出て尻から便器へ途切れず架かる超太一本糞。全てが完璧。

4人目のみさきちゃんは監修風俗『排泄堂』に所属しています。

コメント