スカートが濡れゆくお漏らし 八

スカートが濡れゆくお漏らし 八 おしっこ

おしっこするとこすべて見えちゃうよりもスカートがじわじわと濡れていくほうがエロいというのはまさにジャパニーズワビサビと言えるのではないでしょうか、あの名作がついに復活!おすすめの一本です。

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他のおしっこ新着作品はこちら

「スカートが濡れゆくおもらし」が長年の沈黙を破って再登場。タイトルの通り、おもらしで濡れてじっとり色が変わっていくスカートに着目した作品。失禁の様子はおなじみの多画面構成で、更にはおしっこ我慢や後始末の様子までしっかり入った見所たっぷりのリバイバル。人気の高い「透明椅子」も使用し見応え十分。4名おしっこ。

停車中の電車内で尿意を催した女。かかとで押さえ股を握って限界まで耐えるが…。最後は鷲掴みのまま決壊!スカートには大きなシミが。
尿意を我慢しながら面接を乗り切ろうとするが中々終わらず…スカートぐっしょり、椅子に尿溜まりが出来るほどのお漏らしを晒してしまう。
お人好しの娘がトイレを我慢しもじもじしながらアンケートに回答。トイレを懇願するも強引に押し切られ案の定。尻がくっきり変色。
会議の合間に催した美女が席を外そうとするも、上司に制止され中々トイレへと立てない。最後は耐えきれず虚空を仰ぎ大量失禁!

コメント