尻と屁と

尻と屁と おなら

お尻、そしておなら。そんなシンプルな構成ながら、素人女性がお尻を丸出しにしておならをしてると考えると一気に興奮してくるから不思議!

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他の新着スカトロ動画はこちら

様々なシチュエーションで屁をこき始める女達。徐々に淫靡な雰囲気となり、尻を突き出し屁を垂れ、尻を振りながら屁をまき散らす。淫らに乱れた女たちは止まらない屁により、昂りを感じている。下着を脱ぐと充血した菊の門がひくりひくりと蠢き、刹那盛り上がりを見せたかと思うと臭い立つガスが噴き出し、女は腰をよがらせるのだった。

143発。化粧品を売る美容部員ともみがおならをしてしまう。美しい尻からの屁、乱れ撃ち。おならの名手が魅せる官能的放屁絶頂。
39発。着替え中のOLゆり。誰もいないと思ってブッとやったものの、人に見られており、口止めの為に屁をこいて昂り、艶やかに放屁絶頂。
36発。カフェでくつろぎながらノートパソコンで作業中。尻を浮かせたかと思うとブッ!そして淫らに屁を散らしまんぐり放屁絶頂。
60発。ライバーが配信中、尻を浮かせたかと思うと水様便が漏れ出ぶちゅっと下着に染みが広がる。やがて屁をマイクに向けて配信的放屁絶頂
82発。営業レディ扮するはみさき。商品の説明中に屁が止まらなくなりそしてぶぅぶぅやり始めてしまう。艶やかな表情と尻。大明神的放屁絶頂

コメント