厳選!排泄屋LEGACY ウンコが長~い女たち【チャプター対応】

厳選!排泄屋LEGACY ウンコが長~い女たち うんち

一門会珠玉の総集編!長いウンコをもりもり脱糞してしまう素人女の詰め合わせで見応えは抜群です。個人的には一人目の女の子がイチオシ、夜のお供にもハイローテーションで実際に使用中!

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他の新着スカトロ動画はこちら

過去作品の中から、「長いうんこ」のみを集めたベスト版!うんこ好きのスタッフが厳選!見事なまでの長~いうんこのオンパレードに、「うんこマニア」垂涎の一本となっている。一門会をまだ知らない同志はこれからご覧頂くのも良いだろう。もちろん知っているが見たことのない作品があれば是非ご覧いただきたい。しかも1人ではない、5人の女性たち全員なのだ。抜ける。抜ける。何度も抜ける。まさにベスト。世代から世代へと受け継ぐ、レジェンド級の長グソがここに集結。 同志諸兄に深い感謝と敬意を込めて、今回のベストを贈らせて頂きます。皆様、いつもありがとうございます!

非常用トイレの使い方完全マニュアル6より。亜麻色ロングヘアの美人。ハニカミながらマニュアルを説明。透明壺への長グソは抜ける!
自撮りTHEウンコ6より。ふくよかな娘は、和式スタイルで脱糞!長さ故、重力に抗えず途中で切れてしまうほど。橙色の健康便は抜ける!
和式便所の使い方完全マニュアルより。細身のボーイッシュ女子。藤壺から蛇のような軟便をニュル~。そこからホッカホカの湯気が!?抜ける
鏡を見ながらのウンコ恥態鏡覗糞姿2より。センナ。甘い声色の美尻美女。鏡越しの排泄姿に赤ら顔を覆ってしまう。更に羞恥数も上昇!抜ける
和式便所の使い方完全マニュアル四より。和服美人が、股割れショーツ越しに極長糞を爽快に放る姿は圧巻!容器に鎮座する糞は最高に抜ける!

コメント