懇願!正座うんこ10

懇願!正座うんこ10 うんち

新年度一発目にふさわしい?人気シリーズ第10弾!前作から間もなく発売されるあたりかなり撮りだめがあるんでしょうか?正座してのうんこはエロすぎるんでもっと出してほしい限りです。

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他の新着スカトロ動画はこちら

正座して、尿意を我慢し「トイレ行かせてください」「うんこさせてください」と懇願する女達。もじもじと艶めかしく蠢く尻、足先。正座で我慢し、その姿は鏡に映し出されている為、彼女たちは自らの痴態から目を背けることが出来ない。屁が漏れ、それでもトイレには行かせてもらえずやがて…!「私が、うんこしたこと誰にも言わないでください」

清楚な美魔女は、顔を顰めトイレを懇願。湿った放屁が限界を物語る。長いおならに続き立派なウンコを「ブリュッ!」と放り出してしまう。
切れ長の目をした美女。クネクネと落ち着きがなく、桃尻の谷間へついつい指が…。大量放尿が鳴り止むと、「ニュルニュル」と軟便を放出!
制服姿の娘は、やや高めの打点から叩きつけるような放尿の後、弛緩した菊門より超極太宿便が顔を出す!気張り続けた末、漸く全貌が露わに!
スレンダーなお姉さん。頑固な宿便をボロボロ…。出し足りないのか!?真っ赤な顔で尚も息み続け水飛沫を噴射させると、名残糞がまろび出る

コメント