懇願!正座うんこ9

懇願!正座うんこ9 うんち

このシリーズなかなかに美人さんが多いのと、肛門の開きっぷり、ウンコの太さに定評がある子が多いんですよね…こんかいは一人目が特におすすめ!美人さんなのにカッポリ肛門広げての排泄を見せてくれます!

無料サンプル動画はこちら(無料会員登録後に視聴可能!)

その他の新着スカトロ動画はこちら

正座して、尿意を我慢し「トイレ行かせてください」「うんこさせてください」と懇願する女達。もじもじと艶めかしく蠢く尻、足先。正座で我慢し、その姿は鏡に映し出されている為、彼女たちは自らの痴態から目を背けることが出来ない。屁が漏れ、それでもトイレには行かせてもらえずやがて…!「私が、うんこしたこと誰にも言わないでください」

カ〇パン似の美女は、幾度もトイレを懇願。けたたましい放尿の最中、ショットガン並に宿便が飛び出すと、紅く膨れたアナルからは爆放屁が!
泣きべそをかき、半ば取り乱すほど藻掻く。「見ないで…」と言った端から。ウミガメの産卵を彷彿とさせるが如く、宿便をポロポロ産み落とす。
素朴な女は、盛り上がった藤壺より、ホイップクリームを絞るようニュルニュルと軟便を吐き出すも…残便感か!?暫し尻穴が収縮※経血あり。
ウブな雰囲気漂う娘は、目一杯気張りボロボロと頑固な宿便を放る。一頻り出し終えても尚活発な腸から、数度に渡りロング放屁を打ち噛ます!

コメント